現メンバーでの最後のLiveが決定しました!

ご無沙汰しております。
Lunatic StyleのTAKAです。
我々、無期限活動休止を発表してから9月で1年になります
活動休止中ですが1年経った9月26(水)に1夜限りで復活LIVEをやらせて頂きます。
この日程は狙ったのではなく偶然なんです。
このLIVE以降は今の所また活動休止に入る予定です。
ここで皆様にご報告です。
この度、Gtの真也がこの日のLIVEをもちまして脱退する事になりました。



なので急遽、彼の見送りとありがとうを込めてのLIVEをやらさせて頂く運びになりました。
先日、メンバーに報告がありました。
その内容は、彼自身が今後の生活の中で音楽活動をして行くのが困難になったと言う事です。「9月末をもちまして一旦、真也としての音楽活動を休止させて下さい。バンド活動が永続出来なくなります。」との事でした。
詳しい内容は省かせて頂きますが、今後、いつ彼が音楽家として活動を再開させられるかは彼自身にも分からないと言う事です。
僕は彼とは中学からの付き合いで直接の後輩に当ります。ですが同じバンドで活動して行くようになり今では無くてはならない相棒だと思うようになりました!刺激をくれる盟友です!
その彼が今後、大好きで大好きで仕方ない音楽を続けて行けなくなると言う事に、正直今は何と言葉にしていいか表せれない感じです。
少しふざけたキャラの奴ですが、人間的にも良い奴で面白くてコイツとコンビ組めなくなると思うと寂しいです。
なので送別LIVEです!!
メンバーにも少しワガママ言ってやってもらう事にしました!
そして、真也に今まで関わってくれた名古屋や県外のバンドマンの方、お客さん、皆様今まで真也に愛を持って接してくれてありがとうございましたm(__)m
最後に盛大に見送ってやりたいので、お時間ある方は一緒に彼の新たなる門出を見送って頂けませんか??
一緒にステージを盛り上げてやってもらえませんか?
今まで観に行けなかったけど観てみようかな?と言う方も大歓迎!!
是非、現行メンバーで奏でる最後のLunatic Styleをご覧下さい。
小さな60名定員くらいのハコでやります!
行くよ!って方は一声かけて下さい!
宜しくお願いします!


以下イベント詳細
9/26(wed)
「GOD BRESS SHINYA 〜One Night Dejavu〜1夜限りの復活」


Act : Lunatic Style
At : Studio246NAGOYA 7st(Live用小ホール)
Open/Start : 20:45/21:00
End : 22:30
Tickets : Free
Access : 〒464-0807 愛知県名古屋市千種区東山通り5-65 東山ビルB1F(駅ビル)
TEL:052-783-2460
【電車】
●地下鉄東山線「東山公園」駅 3番出入口すぐ (※3番出入口/6:00~23:30 )
●地下鉄東山線「名古屋駅」-「東山公園駅」間 17分
●地下鉄東山線「藤が丘駅」-「東山公園駅」間 9分


Lunatic-Style web-site

LUNATIC STYLE official web site

0コメント

  • 1000 / 1000